春の新年会。

昨日(3月19日)は、富士見市議候補、光岡まゆみさんの出陣式でした。

その合間を縫って、誕生会に参加。

浦和支部で3月生まれの誕生会。楽しく、感謝でした。浦和、所沢、上尾の方と新しく知り合うこともできました。

手作りのカレー(3種類)、ハヤシライス、デザートがどれも絶品で、クセになりそうです。

夕方は、お世話になっている狭山の野球・ソフトボールチーム「サンライズ」の新年会でした。

安田永一社長が所属する、発足38年のチームです。安田社長、所沢の大和ゆみこさんと一緒に参加。

今頃新年会?と、驚く方もいますが、3月の新年会で集まって、シリーズ(試合)がスタートします。

新年会やBBQ、納会にも参加してきましたので、すっかり馴染みました。一昨年は骨も折りました(笑)

所沢の大和ゆみこさんを応援しようと、「宇宙戦艦ヤマト」を歌ってくれた方もいました。感謝。

昨年は「一郎くんを応援するよ~」と、言っていた方が、今年は、「オレは、100%応援する。日本を頼むな!」と、強い絆になりました。手応えが嬉しかったです。

継続は力なり。

じっくりと絆を太くしていくことの大切さを実感いたしました。

夜は、再び富士見市へ。

富士見市議候補 光岡まゆみさんへの投票をどうか、よろしくお願い致します。


(88歳になる光岡まゆみさんのお父さんが、丁寧に作ってくれた「光岡まゆみ看板」黄色は7回重ね塗りをしたそうです)

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ