東京16区(江戸川区)小岩駅にて。感謝でした!

本日は昨年の衆院選で立候補した、東京16区(江戸川区)の小岩駅で朝8時からご挨拶(辻立ち)しました。

江戸川区の幸福実現党の仲間たちとチラシを配布しながら挨拶させていただきました。

昨年よりご支援、ご声援くださっている地域の皆さんへの感謝は尽きません。

ご挨拶をしていると、声をかけてくださる方、握手を求めに来てくださる方、本当に嬉しかったです。

歩いている方々に語りかけていると、心の底からいとおしく、江戸川区を光り輝かせ、日本の繁栄のために尽くしたいという思いが込み上げてまいりました。

私たち幸福実現党は、尖閣諸島問題を代表される、中国による国防の危機。

増税路線で経済をボロボロにしようとする増税危機。

さらに、左翼教育によって日本人が骨抜きになり、日本人としての自信と誇りを失う教育危機を、断固取り除き、国民お一人お一人の生命の安全、幸福、繁栄、自由のために立ち上がりました。

今後とも、地道に江戸川区の地域の皆さまのところへ、困っていること、何とかしてほしいことを直接伺い、国政に反映してまいります。

新しい政党、幸福実現党を、そして小島一郎をご支援、ご指導くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

明日は西葛西駅の駅頭にてご挨拶させていただきます。

その後、私は沖縄県知事選の選挙支援のために沖縄に飛びます。

コメント “東京16区(江戸川区)小岩駅にて。感謝でした!”

  1. LEMON

    ブログを読ませて戴いて、こちらまでジーンと胸に響くようでした。
    大変お忙しいようですが、どうか日本と世界のために頑張ってくださいね!
    直接応援には行けませんが、陰ながら応援しています。

    返信

コメントをどうぞ