同姓同名・小島一郎さん達からも応援。

ホンネをカタチに。消費税減税5%へ。小島一郎です。

昨日、facebookフレンドの小島一郎さんから、私の政見放送の感想をいただきました。

たまに、メッセージを交換する同姓同名フレンドです。

一度、直接お会いしたいのですが、その時は、お互いどう呼ぶのかなと、思ってしまいます。(笑)

同姓同名というのは、不思議な親近感があります。

埼玉で立候補していて、同姓同名の小島一郎さんからの応援をいただいています。

先日お会いした小島一郎さんは、「投票所では、自分の名前(小島一郎)を書くよ」と、言っていました。まわりにも勧めてくれています。どのように小島一郎を勧めてくれているのか、想像すると、楽しくなります。

また、ある地域の小島さん。親戚に小島一郎さんがいるらしく、「選挙に出てるね〜」と、問い合わせがよく来るそうです。

その小島一郎さんの叔母にあたる方にご挨拶させて頂くと、「親戚に小島一郎がいっから、婦人会上げて応援するよ」と、心強い言葉を頂きました。

他でも、「私の旧姓は小島で、叔父が同姓同名の小島一郎さんだよ。他人とは思えない。頑張って」、、、。

小島一郎さんはいろいろなところにいらっしゃるようです。

小島一郎さんが一堂に会したらどうなるのだろう?と、妄想してしまいました。

みんなで小島一郎タスキを付けて、すごいチームになるかもしれません。

小島一郎をよろしくお願い致します。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ