GDP3倍へ!繁栄するための経済セミナー。

IMG_3031
上尾後援会の皆さんと、上尾駅で街宣。

IMG_3030

「前から気になっていたんだよ。応援するから頑張れ!」と、励ましてくださる、通りかかった地元の方。

最近、どこの駅に行っても、このように応援してくださる方が増えてきていると感じます。

後援会の皆様の日ごろからの活動のお陰です。ありがたいことです。

IMG_3025
ゴールデンウィーク最終日5月8日は上尾市民センター小ホールを会場に、ハッピー・サイエンス・ユニバーシティの鈴木真実哉教授をゲストに、「繁栄するための経済セミナー」を開催しました。

解りやすい、面白い、ためになる、三拍子そろった、鈴木真実哉プロフェッサーの講演は満足度が高かったです。

IMG_3027

日本が繁栄するための、「熱血ホンネ対談」も、笑いあり、笑いあり、納得ありの楽しいトークになりました。

鈴木真実哉先生とは、以前、FM立川の番組でもご一緒させていただいたことがありましたので、ラジオ番組のようでした。

日本が繁栄するために、絶対に必要なことは、①徹底した減税、②徹底した規制緩和、③徹底した大胆な未来投資、です。

特に、②規制緩和は、変な法律を緩和するようなレベルではなく、文部省廃止、金融監督庁廃止、農振水産省廃止など、役所を丸ごと廃止するレベルです。

実際にアメリカには、文部省も金融監督庁もありません。

学校設立に必要なのは、日本のような2万ページに渡る無駄な手続き・許認可ではなく、2ページの書類の届け出だけです。

新種の農作物名前にも許認可が必要な日本の仕組みは、無駄だらけで、仕事を遅くして、経済効果を著しく邪魔しています。

文科省廃止、金融監督庁廃止については、「GDPを1500兆円にする方法」が参考になります。

IMG_3026

上尾後援会の狭間支部長よりご挨拶。7月に参院選勝利に向けて、決意を固めました。

私のPR映像も本当に良くできていて、自分で見ていて、「小島一郎、いいなー」と、ウルっときてしましました。制作くださった花ちゃん、ありがとうございました。

セミナーが終わった後、いろいろな方とご挨拶していた時に、「今日のセミナーで、消費税は絶対に上げてはいけない。減税しなければダメなんだと、初めて腑に落ちました」と仰られる方がおりました。納得だったようです。

お忙しい中、セミナーにお越しくださった、鈴木真実哉先生ありがとうございました。

夕方からは、親睦会。

親睦を深め、団結を固め、ゴールデンウィークでの活動を慰労しつつも、勝利へのさらなる躍進を誓う場となりました。

奇跡をたくさんいただきました。上尾支部後援会の皆様、ありがとうございました。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ