ゴールデンウィーク、人の輪に感謝。

少しブログが空いてしましました。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

大切なご家族や友人と一緒に過ごしたり、趣味に熱中したり、様々なお過ごし方をされたことと思います。

私は、7月参院選に向けて、たくさんの方と会い、たくさんの貴重なご縁をいただく機会となりました。

また、私自身が本当にたくさんの方々の好意に支えていただいていることを痛切に感じ、感謝を新たにするきっかけにもなりました。

一緒に過ごさせていただいた、お一人お一人の皆様へ、そして、一緒ではなかったとしても、同じ志のために行動してくださっている仲間、同志の皆様へ、改めて心よりの感謝を捧げます。

浦和、大宮、所沢、川口などで街宣しました。

最近多くなっているのは、街宣すると、じーっと私を見つめながら話を聞いてくださる方が増えています。

そのような方は、街宣の後、署名をしてくださいます。

所沢では、10代の若者が、街宣の後駆け寄ってきて、私の写真を撮り、「言っている通りだと僕も思います」と、硬い握手を交わしました。

川口では、「10年間他の政治家を応援していたけど、これからはあなたを応援するわ」と、署名をしてくれました。

他にも、「幸福実現党が一番まともなことを言っているよ。頑張れ!」と、励ましの声をくださる方は、着実に増えていっています。

玄関先で話していると、「お茶をしながらもっと話そう」とお宅にあげてくださる方。

楽しく、様々な話をすることで、他の人を紹介してくださる心強い支援者になってくださる方。

毎日出会います。

本当にありがたいことです。

たくさんの方が、私の身体を気遣ってくださいます。感謝です。皆さん、健康第一です。くれぐれも、健康を大切になさってください。

縁から縁へ、人の輪が広がっていくことに感謝です。

IMG_2998

お花の綺麗な支援者さんの自宅前にて。

IMG_2958
お世話になっている野球チームのBBQで。安田社長が豚汁を作ってくれました。

IMG_2973

所沢駅前で街宣。

IMG_3005

FMチャッピー77.7Hz「イチローJapan!」収録。(毎週日曜日14時から放送。サイマル放送、スマホからはTuneIn Radioから全国どこでも聴けます)

行動あるのみです。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ