太平洋を超えた縁も近かった!&FMチャッピー

本日は、浦和、戸田を中心に活動しました。最後は、入間でFMチャッピーのラジオ収録と、密度の濃い一日でした。

最近、人脈の繋がり方が自分でも驚くほどに、スピーディに、そして、強力になってきていることを実感しています。

ありがたいことです。

一つだけ紹介します。

本日、一緒に回ったのは、武蔵浦和支部のK澤さん。

車で走りながら話していると、口をついて出てきたのは、2012年に映画『神秘の法』の映画プロジェクト長をしていた時に、アメリカ(LA,SA,NY,など)への配給を担っていただいた会社の社長の名前でした。

当時は、毎日のようにスカイプでやりとりしていた方です。

驚いたことに、K澤さんの小学校の時の野球チームのメンバーで、その方のお父さんがコーチだったのです。

とにかく、映画では大変お世話になったので、ご本人はロサンゼルスでもご両親がいれば一目お会いして感謝の気持ちをお伝えしたいと、K澤さんに頼み込んで向かいました。

ご両親とも自宅におられ、K澤さんとも30年以上ぶりの再会。私は、初対面でしたが、映画で息子さんと太平洋を挟んで一緒に仕事をして、お世話になったこと、素晴らしい仕事ぶりをお伝えできました。

感動的なひと時でした。

不思議なご縁で、私のことも応援してくださることになり、心温まる、ありがたいひと時でした。

今まで作ってきた様々なご縁が、天のお計らいのようにつながることが増えてきました。

毎日が楽しく、ワクワクします。

夕方は、入間へ移動して、FMチャッピーのラジオ収録。

「小島一郎の『イチローJAPAN』」です。

5月1日(日)14:00から放送です。

今回は、4月末発刊の月刊「ザ・リバティ6月号」を紹介しながら、幸福実現党の政策などを、学生の清水かれんちゃんや、細田三芳町議と一緒にお話しします。日大理工学部航空宇宙学科の小原太陽くんも駆け付けてくれました。

女性向けに3つの政策を分かりやすく解説。

憲法記念日が近いので、「戦争リスク」について。

また、旬な「託児所」の補助金問題についてテーマにしました。

今回も楽しかったです。

5月1日はぜひ、聴いてみていただきたいと思います。

FMチャッピーは、77.7MHzです。

エリア外の方は、パソコンではサイマル放送で聴けます。

スマホでしたら、TuneInラジオで、世界中どこからでも聴くことができます。

私もいつも、TuneInラジオで聞いています。Proでしたら、録音もできます。私は録音して聴いています。

IMG_2929

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ