釈党首と共に決起大会×3。宮代町野原ようこ頑張れ!

パシフィコ横浜での大川隆法総裁による講演「『正義の法』 講義」を1月9日に受け、気合十分の中、翌、1月10日(日)は、朝からトリプルヘッダーで決起大会。

9:30から、宮代町議会選挙に向け、野原ようこ後援会事務所開所式。

PIC_0345
釈党首ご挨拶。隣が野原ようこ候補(予定)。

PIC_0351
私も挨拶。寒かったですが、宮代町としては、暖かかったそうです。

PIC_0369
安田建設の安田社長挨拶。
IMG_2691
野原ようこさん本人ご挨拶。

宮代町が大好きだから黙っていられない。宮代町が大好きな野原さんの気持ちが心に響きました。

実は、最後の本人挨拶を忘れて鬨の声をあげるハプニングもあり、ご本人の挨拶の後、本番鬨の声として、エイエイオー。

ご近所の方も参加され、地元に愛される野原ようこさんが伝わってきました。

次は、春日部支部で、宮代町議選決起大会。

P1030477

たくさんの方が駆け付けて下さいました。

3回目は、15時から大宮支部に場所を移して参院選決起大会。

こちらも満杯で、釈党首は大人気です。

大宮支部で行った決起大会では、朝の事務所開きの様子をスライドで紹介。事務所開きの雰囲気を味わうことができました。

埼玉県本部には、仕事人が揃っている!「びっくりぽん」です。

埼玉県本部は、熱い念いで一つになりました。

準備をしてくださったスタッフの皆様、日々、ご支援くださっている皆様、心より感謝いたします。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

コメントをどうぞ