北海道5区補欠選挙を応援してきました(^-^)

.

本日は朝から北海道5区補欠選挙の支援活動をしてまいりました。

朝8時から森山よしのり候補と共に、新札幌駅前で街宣活動を行いました。通勤通学前の皆さんに、森山よしのり候補の魅力(誠実さ、ウソをつかないなど)、尖閣危機に見る国難、北教組問題、地域活性化政策を、森山候補と共に、熱く語ってまいりました。

新札幌駅前街宣で、森山候補とはお別れ。森山候補は毎日朝5時から農家や漁港を中心に挨拶に回っています。頭が下がります。

新札幌の後は、石狩方面へ。

まずは、札幌北支部の皆さんと一緒に、生協花川店で街宣活動。ゆったりした雰囲気の中で、多くの方がビラを受け取ってくださいました。

街宣を終えて、私はひたすら戸別訪問。

紹介された新しい方を23件、商店街を30件程度回りました。

まるでスポーツをした後のような爽快感と充実感のある一日でした。

森山よしのり候補への確かな手応えを感じることのできた一日でした。

森山よしのり候補を支えてくださっているサポーターの皆さん、本当にありがとうございます。

幸福実現党、北海道5区の森山よしのり候補への、心よりのご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメント “北海道5区補欠選挙を応援してきました(^-^)”

  1. LEMON

    実現党ニュース「子供たちや次世代の若者たちに、素晴らしい日本の国を引き継ぎたい」
    全く同感です。
    自由のない国にしてはならないと、心から思います。

    返信

コメントをどうぞ