土砂降りで在宅率100%、虹!

数十年に一度の集中豪雨が日本を襲っています。

昨日。9月9日は、台風による土砂降りの中、川口支部で「坂本龍馬・幸福維新実現研修」を行いました。私は、研修講師(導師)です。

ウィークデーにも関わらず、働き盛りの男性5人が参加。女性陣合わせて10名で熱く研修を行いました。

朝まで仕事をして駆け付けて下さったタクシードライバーさんもいました。

感動です。

研修で坂本龍馬先生からスピリチュアルな指導を受けることにドキドキして、コワゴワと受ける方、いろいろでした。

研修は、感動でした。

参加した方、それぞれが、個別のスビリチュアル指導(ハッキリしたインスピレーション)を受けられ、皆さん、喜びと感動の時間となりました。

これからの川口支部が楽しみです。

11時スタートで15時に研修は終了。

研修後は、選挙でお世話になった方への挨拶回りを予定していました。研修が終わった時間は、なんと、雨が上がっていました。

「これはいいぞ!」と、喜びながらお茶をしながら、いよいよ出発という時になって、再び土砂降り。

Be Positive‼︎

「こんな天候、土砂降りだから、誰も外出していないだろう!在宅率100%に違いない!」と、前向きに気を取り直して出発。

道が川になっていたり、雨に叩きつけられたり、濡れましたが、在宅率はほぼ100%!

「雨の中わざわざどうもありがとう」と、労いの言葉をいただきながら、回ることができました。

夕方には、大きな虹が!

IMG_1368.JPG

ご褒美のようで嬉しかったです。

虹も束の間、また、埼玉は土砂降りに戻しましたが。

一緒に回って下さった、Iさん、Kさん、ありがとうございました。

幸福実現党 小島一郎

よろしければクリックお願いいたします にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

コメントをどうぞ