学生・青年ミーティング爆発。

8月2日は、学生デーでした。

まずは、HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティ)の未来創造・東京キャンパス(東陽町)の埼玉本部見学会に参加。

image

佐々木正子さんと一緒に参加しました。

image

未来創造・東京キャンパスは、地下1階、地上5階建てのビルで、駅からも近くでかなりいい環境です。未来創造学部(政治コース、芸能クリエーターコース)の学舎となります。

埼玉本部の皆さんの前でご挨拶もさせていただきました。ありがとうございました。

次は、学生部の一大拠点渋谷で埼玉の若者向け政策についてのミーティングのために渋谷へ。

出口を間違えて地上に出ると、学生メンバーが街宣している真っ只中に。

image

早速、合流。短時間ではありますが、フレッシュな学生部メンバーと一緒に活動。心が洗われるひと時でした。ありがとう!

image

ヤングブッダ渋谷精舎へ行くと、ちょうど集合写真を撮るところ。紛れ込ませてもらいました。さて、どこにいるでしょう?

image

埼玉本部の学生・青年とのコアミーティングは異常な盛り上がりとなりました。ある学生の感想が送られてきましたので紹介します。

↓↓↓

image

若者に寄り添うことで新しい未来が見えてくることを確信した一日となりました。ぶっちゃけ、政治にはそんなに関心の内容は人も含めて盛り上がったので、大きな収穫でした。

内容はまだ内緒ですが、楽しみにしていただきたいと思います。

image

皆さん、ありがとうございました!

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ