【ポッドキャスト】尖閣ロッカー・トクマ登場(弾き語りライブあり) 「ハッピーカフェ」

image

幸福実現党・青年局長であり、尖閣ロッカーであるTOKMA(トクマ)がゲスト。

シングル「ありがとう」(TOKMA)に秘められた、両親への感謝。

政治家であり、信仰者でもあるTOKMAが、禅定から発見した両親への想い。

幼い頃の母の姿。自分を育ててきた、母の優しさ、家計を支える父の仕事。ありありと浮かぶ、これまで見落としてきた愛の奥にある連鎖を知ったことが、自身の歌への姿勢に大きな影響があったと語ります。

トクマが尖閣へ上陸した後、誰も上陸を成し遂げた者はいません。

その時、死を覚悟したというトクマが、新たな境地で、最新曲「ありがとう」をスタジオ生披露です。

トクマファンの方も、人生の意味を模索している方々、ぜひ必聴の放送です!!

下のPodcastから聴くことができます。TOKMAの「ありがとう」は13分あたりです。聴いてみてください!

FMたちかわで放送。パソコンではサイマル放送、スマートフォンで全国で聴くことができます。海外からも聴けます。

スマートフォンでしたら、TuneInラジオで全国どこでも聴くことができます。こちらをクリック⇒TuneIn Radio

パソコンからは、サイマル放送⇒http://www.fm844.co.jp

幸福実現党 小島一郎

↓↓↓↓
放送はこちらから聴けます。

コメントをどうぞ