新春猛女カフェ(ゲストは釈量子党首)

20140103-075637.jpg

明日、1月4日(土)と11日(土)の猛女カフェは、釈量子党首をゲストに放送します。(メインキャスターは、HS政経塾卒業生伊藤のぞみさん)

2014年の展望について、2013年んの手応えを踏まえつつも熱く語っていただきました。

前回の出演では、温泉でのリアル茹でガエルのエピソードなどで笑いが溢れましたが、今回は熱い。

特に、世界ウイグル会議のラディア・カーディル代表とワシントンで対談については、ここでしか聴けない話です。

猛女カフェの初代猛女として、2014年を飛躍の年としていくための強い念いも収めました。

猛女カフェは釈党首が一年間連載した番組なので、出演するとリラックスするのでしょうか。

自然体で、イキイキと、目をキラキラ輝かせてパワーを放出しております。

ぜひ、1月4日(土)、11日(土)朝8:00から聴いていただきたい。パソコンサイマル放送、スマートフォンからでしたら、全国どこでも聴けます。

今年もよろしくお願いします。

【猛女カフェのご案内】

毎週土曜日8:00〜8:30(再放送は翌月曜日)23:00〜23:30)

FMたちかわで放送。パソコンではサイマル放送、スマートフォンで全国で聴くことができます。海外からも聴けます。

スマートフォンでしたら、TuneInラジオで全国どこでも聴くことができます。こちらをクリック⇒TuneIn Radio

パソコンからは、サイマル放送⇒http://www.simulradio.jp/#kantou

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ