【ポッドキャスト】慰安婦問題の真相・後編〜日本の誇りを取り戻す 「猛女カフェ」

今週も引き続き、幸福実現党外務局長である及川局長がゲスト。

及川氏は、国内外で従軍慰安婦問題の第一人者として活躍中。

先週の放送では、全米に広がりつつある、従軍慰安婦の石碑、像の問題から、それらの普及を総合的に推進している、ある団体について。

その団体が繰り広げる「ディスカウントジャパン」とは何か、について興味深い話をいただきましたが、今回はその続き。

米国で日本に対してネガティブキャンペーンを繰り返す日系下院議員について。

また、彼とチームを組んで行動しているユダヤ系大物政治家。

彼らの背後に見え隠れする、ある一党独裁の大国の存在など、ここでしか聞けない情報が満載です。

その他、海外での生活が長い及川氏からの、従軍慰安婦問題解決の方法など。ぜひお聞き下さい!!

【猛女カフェのご案内】

毎週土曜日8:00〜8:30(再放送は翌月曜日)23:00〜23:30)

FMたちかわで放送。パソコンではサイマル放送、スマートフォンで全国で聴くことができます。海外からも聴けます。

スマートフォンでしたら、TuneInラジオで全国どこでも聴くことができます。こちらをクリック⇒TuneIn Radio

パソコンからは、サイマル放送⇒http://www.simulradio.jp/#kantou

幸福実現党 小島一郎

↓↓↓↓
放送はこちらから聴けます。

コメント “【ポッドキャスト】慰安婦問題の真相・後編〜日本の誇りを取り戻す 「猛女カフェ」”

  1. デーグー

    フィリピン被災で動いてますが

    パラオは同時に被災受けました
    外務省が200万円出しただけで良いのでしょうか・・・

    パラオは日本の国旗を模倣しましたが(青地に黄色)
    微妙にずれてる赤丸
    は、パラオが日本に畏れ多いとして一寸ずらしたそうな・・・

    いち早く救済を!党首!頑張れ!

    返信

コメントをどうぞ