慰安婦問題の真相。

20130920-224746.jpg

9月21日(土)の猛女カフェをご案内します。

テーマは、日本の誇りを取り戻す!後編。

ゲストは、及川幸久幸福実現党外務局長です。

韓国や中国のバックアップを受けて次々とアメリカに建てられる、慰安婦の記念碑や慰安婦像。

従軍慰安婦問題は証拠のないでっち上げだったことを知っている方からすれば、いい加減にしてくれ!何とかできないのか!と言いたくなるのではないでしょうか。

実際に、慰安婦像の建立に関わっているアメリカ下院議員の秘書とも及川外務局長は会い、何が問題なのか、事実無根の問題をひっくり返せないのかと、行動し続けています。

日本の外務省が行ってきたことは、お金を払うことと、謝ること。「もう謝罪したのだから、既に、謝罪済み」としか言わない、残念な状況です。

及川さんが、日本で明らかになっている事実をしっかりと説明すると、相手は、「もっと早くその事実を知っていたら、行動が変わったかもしれない」と、言っていたそうです。

日本政府及び外務省は、ただ謝るばかりで、真実を伝えることを怠ってきた結果、日本の誇りが失われようとしていることが分かりました。

詳しくは、ラジオで聴いてください。

ビックリするような新事実が満載です。

9月21日(土)8:00〜8:30(再放送は9月23日(㊗月)23:00〜23:30)

FMたちかわで放送。パソコンではサイマル放送、スマートフォンで全国で聴くことができます。海外からも聴けます。

スマートフォンでしたら、全国どこでも聴くことができます。こちらをクリック⇒TuneIn Radio

パソコンからは、サイマル放送⇒http://www.simulradio.jp/#kantou

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ