選挙結果、そして、皆様への感謝。

衆議院議員選挙の結果が出ました。

幸福実現党は、残念ながら、議員を輩出するには至りませんでした。

北海道比例ブロックにおいては、私自身の力不足でした。ご支援くださった皆様方への期待に応えられなかった点、心よりお詫び申し上げます。

私たち幸福実現党か訴える救国の政策について、多くの方々からご支援をいただきました。

心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。

氷点下の続く北海道の地域において、私の街頭演説で一緒にチラシをまいて下さったり手を振って下さった皆様方に心から感謝いたします。また、連日丁寧に電話かけをしてくださったことに、感謝でいっぱいです。

メールや電話、 Facebookのメッセージ、私に対する頑張れ!と言う、思いによるご支援、本当に全てが心の励みでした。皆様方の支えがあって選挙戦を戦い抜くことができました。小島一郎にとって生涯の宝です

ご支援下さった多くの方々 、投票下さった方々の期待を胸に刻み、決してあきらめることなく、日本の国難を打開するべく本日より、信念を貫いて活動を続けていく決意です。

このたびの選挙戦における反省点、教訓を智慧に変え、前進してまいります。幸福実現党は決してあきらめません。

どうか、幸福実現党のこれからの活動にご期待ください。

幸福実現党 小島一郎

20121217-105913.jpg
(写真:札幌駅前にて、選挙後の感謝の挨拶をいたしました)

20121217-110853.jpg
(角ケンジロー候補も感謝の挨拶)

コメントをどうぞ