【ポッドキャスト】《後編》「消費税増税で日本の未来はどうなる!?」「明日への羅針盤」vol.35

7月7日に放送した「明日への羅針盤」vol.35のポッドキャスト版 です。

テーマは、昨日アップした後編「消費税増税で日本の未来はどうなる!? 後半」です。

ゲストは静岡県幹事長の中野雄太さんです。
20120824-200836.jpg

前半では、なぜ消費税増税は悪なのか。「実は、私たちは既にこんなにも税金を取られている」という実態をお伝えしました。

後半では、消費税を増税するのではなく、未来ビジョン、未来投資によって日本は甦る!ことを、分かり易く、熱く、語っております。

私がキャスターを務めた「明日への羅針盤」は7月いっぱいで終了となり、8月からは、毎週土曜日8時から、釈量子幸福実現党青年局長兼女性局長がナビゲーターを務める「いい国つくろう!猛女カフェ」となってリニューアルスタート。

全国で大人気の釈さんが本音で語る30分です。時には釈さんが一喝することも。

明日、8月25日(土)8:00から、「いじめは解決できる!」をテーマに放送。ゲストは、いじめから子供を守ろう!ネットワークの井澤一明代表です。

ビックリするような実態が明らかになります。

20120824-195424.jpg
(まん中の方が井澤代表。何故か私も写っています。理由は、、、ラジオを聴いてみてください)

猛女カフェは、パソコンのよるサイマル放送で全国・全世界で聞くことができます。

また、スマートフォンでも全国で聴けます。TunenIn Radioで聴くことができます。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ