いい国つくろう!猛女カフェ。

20120731-234054.jpg
2011年10月からスタートしました、FMたちかわの「明日への羅針盤」は、7月いっぱいで終了となりました。

「明日への羅針盤」の後、8月4日(土)8:00からは、釈量子幸福実現党青年局長兼女性局長のナビゲートによる、「いい国つくろう!猛女カフェ~腹をくくって国を守る!」がスタートします。

写真は、私がキャスターを務める「明日への羅針盤」の最終回と「猛女カフェ」を収録した時の写真です。

最初のお客様は、聖学院大学政治経済学部の鈴木真実哉教授です。

釈量子さんがホンネで日本の政治を語り、時には一喝を入れます。

猛女カフェは、パソコンのよるサイマル放送で全国・全世界で聞くことができます。

また、スマートフォンでも全国で聴けます。TunenIn Radioで聴くことができます。

釈さんの好みで、いい国つくろう!を番組タイトルに入れたのですが、FMたちかわには源頼朝が好きでマイカーのナンバープレートを「1192」にわざわざしている人がいると聞きました。

その方は国づくりが好きな愛国女子なので納得しました。

これからは、毎週土曜日8:00~、「いい国つくろう!猛女カフェ~腹をくくって国を守る!」を多くの方に聴いていただいて、一緒に国づくりをしていきましょう!

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ