増税が国を滅ぼす!県民集会&デモIN徳島。

20111114-000257.jpg

先週11月5日(土)には、東京日比谷野外音楽堂で、

党派を超えて「増税が国を滅ぼす!国民集会」&デモを行いました。

本日、11月13日(日)は徳島県で「増税が国を滅ぼす!県民集会」&デモを開催。

幸福実現党徳島県本部主催で行いました。

100人以上のメンバーが集まり、商店街から大きな応援を頂きながら増税反対を訴えました。

(私は本日はしていても駆け付けることができませんでしたので、写真をつけて報告します)

本日、徳島県下の支部有志(百歳会からベビーカーのお子様まで)が集まり、「増税反対」のデモを決行いたしました。

復興増税が復興の妨げになる!消費税絶対反対!野田増税内閣は解散しろ!と、街宣車での宣伝活動、駅前での街頭演説も含め、シュプレヒコールをあげ、町行く方々に訴えてまいりました。

今回は増税反対がテーマということもあり、徳島駅周辺の方々の反応も今までとは違いました。

お商売をされてる方、ご年配の方々からの応援が多かったように思います。

「何のデモ?」と聞かれ、「増税反対です!」と言うと、こぶしをを挙げて「私も反対!署名ならいつでもするよ!」と言って下さったご婦人の方あり、駅前での街頭演説中にチラシを配ってた方と話し込まれ演説をずっと聴いて下さってた年配の方もいらっしゃいました。

車の中から一緒にこぶしを挙げて下さる方、手を振って下さる方、クラクションで応援して下さる方、未来の有権者である学生さん達からも、たくさん手を振っての応援をいただきました!

聖地巡礼研修ツアーの皆様もバス2台でデモの応援のために回り道をし、手を振って応援して下さいました。

本日応援して下さった皆様には、本当に感謝の思いで一杯ですm(_ _)m

今回、デモ初参加の方が何人もいましたが、皆さんテンション高く、元気になっていました。

世の中を変えて行く原動力になる実感を感じとったのではないかと思います。

徳島県本部の皆様、大きな社会変革のアクションをありがとうございます。

野田政権は国民を泥に巻きながら、こそこそと大増税路線を進めています。

国民が貧しくなる方向性を絶対に許してはなりません!

幸福実現党は、正論を貫く政党です。

国民の皆さん、野田政権に騙されてはなりません。

20111114-000325.jpg
徳島3区支部長小松ゆかさんの街宣。

20111114-000343.jpg

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ