浜岡ショック!:突然の浜岡原発の運転停止に喝!

5月12日(木)の幸福実現TVは、「浜岡ショック!ー突然の浜岡原発の運転停止に喝!」をお送りしました。

ゲストは、浜岡原発がある地元静岡県本部幹事長の中野雄太氏に出演していただきました。

白熱しました。

地元だからこそ聞ける生の声が満載でした。

本当に地元には何も知らされていませんでした。事前根回しはゼロ。

浜岡原発の担当者は、何と!菅首相が記者会見をするテレビを見て知ったそうです。

今回の浜岡原発の運転停止は、民主主義を逸脱した、

菅首相の政治暴走だということが、改めて浮き彫りになります。

運転停止の根拠が極めて薄い。

日本の「法の支配」を逸脱している。

日本全体が電力不足になる。

そして、菅直人不況になる。

悪いことずくめの「浜岡ショック」です。

何が問題なのか。

そして、何が正しいのかを、共に考え、菅首相による国難を打ち破っていきましょう。

小島一郎

コメント “浜岡ショック!:突然の浜岡原発の運転停止に喝!”

  1. 「原発アンケート」フィードバック | 小島一郎 official web site 幸福実現党

    […] ●小島さんと中野雄太さんが出演された「幸福実現TV」を見て、浜岡原発を停止する必要は全くなかったことや、原発の必要性についてもよく解りました。本当に有難うございました。この浜岡原発についてお話された「幸福実現TV」を、是非多くの方々に見て頂き、正しい情報を得て欲しいです。菅首相については、1秒でも早く退陣して欲しいです。この人が首相でいる時間が長くなる程、日本は不幸の沼にはまっていくように思えてなりません。今世この世に生まれて、こんな最低最悪な人間が自分の住む国の首相になろうとは、夢にも思いませんでした。 […]

    返信

コメントをどうぞ