FM「ポジディブ・ジャパン」の新コーナー。

6月8日は充実した一日でした。

川越でミニ集会。ここでは、トランプ大統領のパリ協定離脱や北朝鮮のミサイル問題について盛り上がりました。

参加していた方で、お天気お姉さんをしていたIさん。環境保護を大切に考えている方ですが、ある日、突然、「二酸化炭素による地球温暖化は間違っている」と、天啓のように強烈なインスピレーションがあり、180度考え方を変えたという方の話を聞くことができました。

「トランプ大統領の判断はまともだ」と、自身の体験からの話は説得力がありますね。

初めて会った方でしたが、実は、私がよく知る人の叔父さんという方も。テンション上がりました。世の中は狭いです。

集会の後は、FMチャッピーのラジオ収録。夜はライオンズクラブの例会でした。

アリスちゃんと木村さんの服が申し合わせたように、ペア。息が合ってきたのでしょうか。

内容は、6月11日、18日に聞いていただくとして、「新コーナー」がスタートします。

「小島一郎のBe Positive!」コーナーです。

時事問題を中心にしていると、ミサイルやらテロやら、深刻だったり暗くなる内容が多いので、皆さんが元気になるコーナーとして、潜在意識、心の力、想いの力で成功していく考え方や、「これならできそうだ!」という具体例例を紹介していきます。

パワフルな5分間。元気になる5分間です。

実際に収録してみて、私たちが元気になりました。

聴いた方は確実に元気になるはずです。太鼓判。

ぜひ、聴いてください。

そして、映画「君のまなざし」は3週連続トップ10入り。

6月11日(日)14:00のオンエアの時に、「君のまなざし」チケットプレゼントをお知らせします。

前回もたくさんの応募をいただきありがとうございました。お答えできなかった方がたくさん出てしまいましたが、チャンスです。

番組フェイスブックから申し込んでいただきたいと思います。

毎週日曜日14:00から、皆さんに元気を届ける「ポジティブ・ジャパン!」です。

新コーナー「Be Positive!」で元気な週末を過ごしていただきたいと思います。

埼玉県所沢、入間、狭山、飯能、三芳エリアでは、77.7MHz。全国、全世界どこでもパソコンのサイマル放送で聴けます。スマホでしたら、TuneInRadio(無料アプリです)から聴けます。

プレゼントコーナーへの応募は、FMチャッピーのFacebook(https://www.facebook.com/fmchappy/)で確認ください。

お持ちしています!(カワイイと評判の江原アリスさんの動画⇒https://www.facebook.com/fmchappy/videos/1395390963838020/ )

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ