富士見市議選、光岡まゆみさんありがとうございました。

沢山の方にご支援いただきました。

結果は374票で落選の結果となりました。

投票くださった皆様、結果に至らず、心よりお詫び申し上げます。

光岡まゆみのために、投票依頼をしてくださった市内の方、埼玉県本部の皆様、県外からも応援くださった皆様、期待に応えられなかったことをお詫びすると共に、心より感謝申し上げます。

昨晩、結果が出た後、光岡まゆみさんは挨拶で、当選を期待して集まった方々を前にお詫びと感謝の言葉を述べ、さらに、

「私の気持ちは、清々しいです。明日も駅に立ち、地域の皆さんに挨拶します。当選しても、しなくても、姿勢は変わりません。次に向けて淡々とやるのみです。」

と、光岡まゆみさんの炭火のような情熱は変わることはありませんでした。

実際に、本日も朝、6:40から地元みずほ台西口に挨拶に立ちました。トップ当選のやこ議員と共に。

光岡まゆみ・チーム富士見メンバーの取り組みは、日々、自己変革と感動の連続でした。

ご支援くださった方にご挨拶すると、励ましの声を頂いております。

結果は真摯に受け止め、次の勝利につなげていきます。

今回、北茨城市議選では、柴田きくえさんが当選しました。埼玉で活躍していた、川辺賢一さん、きくえさんに寄り添って頑張りました。

全てを教訓、智慧に変え、前進、前進、前進です。

今回の選挙を通じて、多くの出会いがありました。応援してくださる方が出てまいりました。

その方々に気持ちに応えるためにも、私たちは、諦めません。

応援くださった皆様への感謝を決意に変え、頑張ってまいります。

光岡まゆみさん、支えて下さったご主人、そして、光岡ブラザーズ(みっつー、みつひで君)、チーム富士見の皆さん、応援くださった皆さん、感動をありがとうございました。

また一緒に頑張ってまいりましょう!

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ