新・龍馬研修。

3月12日にフル・リニューアルした「坂本龍馬 幸福維新実現研修」に参加しました。

繁栄の決断バージョンです。

私は、幾度となく龍馬研修は受けてきましたが、新時代バージョンでした。

今までとは全く違うので、受けたことがある方もおススメです。

もちろん、初めての方には、超おススメです。

何よりも、龍馬先生からの霊的な指導、インスピレーションが凄い。自動書記のように、たくさんのアドバイスを頂きました。

新時代の繁栄への道が見えた気がしました。

これからが楽しみでワクワクします。

幸福の科学の中でも、最もインスピレーショナブルな研修の一つです。

霊的バイブレーションに触れた時の感動は、忘れられないものになります。

埼玉県本部では、4月1日(土)13:00から、埼玉県バージョンで新・龍馬研修を予定しています。

埼玉の皆さん、幸福実現革命に向けて、熱く情熱に燃えるためにも、ぜひ、ご参加いただきたいと思います。

夕方は、富士見市で光岡まゆみさん応援会議へ参加。いよいよ、告示が近づいてきましたので、実務的に詰めなければならないことが山積みです。

これもしっかり前進です。

光岡まゆみさん、駅頭挨拶の時に、昨年からずっと写真を撮り続けていた方から声をかけられ、「あなたは変わった。オーラが出てきた!」と言われたそうです。

光岡まゆみがんばれ!

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ