ラジオ「ポジティブ・JAPAN!」収録。

今日は、FMチャッピー77.7MHz 日本をポジティブに!元気に!
小島一郎の「ポジティブ・ジャパン」収録
でした。

昨年10月から、所沢市の大和ゆみこさんを加えて放送しています。今週は、江原アリスちゃんはお休み。

なんと、大和さんは、1月1日元旦から目まいが止まらず、暫く番組をお休みしていました。

今日は、久々の復活。

耳の中の骨、耳石が離れてしまったとか。澤ほまれさんも苦しんだようです。

ヘディングなどで頭を強く打つことが原因のようです。大和さんは、ヘディングはしませんので、原因不明です。

目が回り続けて、安静にして、2週間ちょっと。昨日、急に治ったそうです。

理由は分かりませんが、とにかく、良かった!

皆さん、寒くなり、風邪をひきやすい季節です。私のまわりでも、風邪をひく方が増えています。

原因不明の体調不良も含め、健康にはくれぐれもお気を付けください。

ポジティブ・ジャパンは、幸福実現党が自然に分かる、好きになるラジオ番組です。

今回は、「ポイントカードと一体化し始めるマイナンバーが危ない!」

「EU離脱を宣言するイギリスを始めとした、ヨーロッパ各国のEU離脱への流れとトランプ革命。」

など、時事問題を楽しく会話しながら解説します。

是非、毎週日曜14時は、77.7MHz. 「ポジティブ・ジャパン!」へ。

埼玉県入間市、所沢市、狭山市、飯能市、三芳町でお聴きいただけます。

パソコン(サイマルラジオ)、スマホ(TuneInRadio)でしたら、全国で聴けます。

お楽しみに!

なお、私は、「南京大虐殺はなかったと書かれた書籍をホテルに置く」アパホテルの対応は、心より支持します。

南京大虐殺は捏造だからです。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ