世界で起きるトランプ革命。

img_0353

及川外務局長に会う度に、24日のセミナーの内容をインタビューしています。

及川さんと話すといつも興奮するのですが、今、世界で起きている現象は、まさに革命だということです。

トランプ革命は、世界各地で起きつつある現象であることが見えてきつつあるようです。

例えば、トランプ大統領の誕生は、世界の新しい潮流の一つの大きな象徴で、アメリカだけでなくヨーロッパで起きつつある革命。

世界を覆っていたグローバリズムが限界となり、ナショナリズム、または大衆主義とでもいうような、保守でもリベラルでもない潮流です。

フランスでは、来年、大統領選が予定されていますが、その時に、当選する可能性の高い候補は、数年前に来日し、靖国参拝をしています。

「戦後の戦勝国による世界の枠組みを変えなければ」と、強い危機感を持って、なぜ、日本が戦争しなければならなくなったのかを調べ、日本の行動に感銘を受けて靖国参拝をされたそうです。

「世界は変わろうとしている!」と、鳥肌が立ちました。

ヨーロッパの価値観からは、なかなか起きにくい行動です。

安倍首相にも見習ってもらいたい、、、。

他にも、世界で起きるトランプ革命はあります。

詳しくは、ぜひ、24日13時、直接お話を聞きに来ていただきたいと思います。

当日は、全国で最も早く『繁栄への決断 ~「トランプ革命」と日本の「新しい選択」』~を購入いただけます。

トランプ革命で世界がどう動くかというテーマにピッタリなので、特別に、お願いしました。

是非、当日は、会場にお越しください。

お待ちしています。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ