何かが動いていると感じるエピソード。

日々、多くの方とお会いし、ホンネの声を聞かせていただいています。

安倍政権は、消費増税10%を2年半引き伸ばす決定をしました。

多くの方はホッとしているようです。

「ホンネは、5%から8%への引き上げによる不況が厳しくて、引き伸ばしの問題ではないのではないですか?」と、水を向けると、多くの方は、「そうなんですよ!」と、強く賛同されます。

増税するよりはしない方がいいが、そもそも、消費税を8%に上げたのが大変なんだ!という、心の叫びをあちらこちらで聞きます。

安倍政権は、民の声を聞いているとは言えません。それどころか、国民を見事に騙しています。これについては、キッチリと暴いていきます。

本日は、エステサロンでの実演講習会に参加しながら、参加者の皆さんにご挨拶させていただきました。

途中から参加された方で、四柱推命のA先生がいらっしゃいました。

東京の方で、その業界では有名な方のようです。

ご挨拶させていただき、名刺をお渡ししました。

その方によると、政治家を見るのはその方の流派ではご法度だそうです。

名刺に生年月日が書いてありますので、何か気づいたことがありましたら、アドバイスもらえるように、軽くお願いしておきました。

セミナーが終わり、ランチ会になり、私は次の予定があるため、挨拶して帰ろうとすると、その方が私の方に駆け寄ってきてくださいました。

血相を変えて。

「あなたの大切な方角は、○と○です」

「それと、あなたは今年はものすごい運気が上がっている。7月の選挙は勝つと思います。あなたの周りでいろいろなことが起きると思います。」

と、言われました。

確かに、最近は、日々、私のまわりでいろいろなことが起きていて、同じようなことを以前も別の方に言われました。

ありがたいことです。

過大評価するでもなく、過小評価するでもなく、ありがたく受け止めて、着実に、しっかりと、賛同してくださる方を増やしてまいります。

数年前とは明らかに風向きが変わってきていることを感じます。

大きな何かが動いています。

その可能性を信じ、感じながら、行動することが大切だと、日々痛感しています。

あと、40日。全力で頑張ります。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ