幸福実現党7人目の当選!野原洋子議員誕生!

2月7日(日)に宮代町議選の投開票があり、幸福実現党公認の野原洋子さんが当選しました!

IMG_2362[1]

おめでとうございます!

野原洋子さんは、3年前に宮代町に引っ越し、2年前に宮代町議へチャレンジすることを決意。

毎日の駅立ち挨拶を始め、地域の方との交流を重ねてまいりました。

自分の考えをしっかりと持ちつつも、人懐っこく、人の話をよく聞く姿勢が多くの方から愛される人柄が仕事をしていったと感じました。

また、野原洋子さんの仲間として、連日、野原洋子事務所に集い、家族のような絆ができて、応援する大きな大きなエネルギーが立ち上がったことは大きな力になりました。

IMG_2355[1]

新人で地縁が少ない野原洋子議員が勝利・当選するために、やれることは全てやろう!と、野原洋子議員本人を先頭に一丸なり、感動的な一体感でした。事務所に集まっていなくとも、心は一つという感覚でした。

幸福の科学の祈願のみならず、ご近所の姫宮神社には、事務所に集まったメンバーは次々と、何度も何度もお参りして、勝利を祈念しました。

投票日の昨日も、何度も姫宮神社に足を運びました。必死ですね。

「ピンクのジャンバーを着て走っている人でしょ」

「駅で挨拶しているのを何度もみたよ」

などなど、電話かけをしていても、知っている人が多く、好感を持っている人も多いと実感できる選挙戦でした。

天の意志、地上の努力、人の輪の、「天・地・人」が全て揃った選挙戦でした。

野原洋子さん、希望と勇気をありがとう!

おめでとうございます!

バンザーイ!

IMG_2368[1]

IMG_2365[1]

幸福実現党の躍進の始まりです。

ここからが本番です。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ