ラッキーな出来事。

充実した1週間でした。

日々の活動については、私のフェイスブックを是非、ご覧ください。

昨日(1/16)は佐賀でした。

 IMG_20160116_151519630

IMG_20160116_210142325

佐賀県本部大会と焼き鳥あぶさんでの新年会。漫画「あぶさん」のモデルとなった永渕洋三さんのお店です。

佐賀は活イカも最高です。

そして、本日(1/17)は、朝から特急に飛び乗って福岡から飛行機で埼玉へUターン。5時間かけて志木市に飛んで「マイナンバーセミナー」を開催。駅に隣接した会場でしたので、たくさんの初めての方とお会いすることができました。

さらに、志木駅前でマイナンバー廃止を求める署名街宣も行いました。朝霞・志木の皆さん、ありがとうございました。(写真を撮れなかったのが残念(T ^ T))

マイナンバーは「気になるけど、よく分からず、不安」という方が多いのが特徴です。

ドイツやオーストリアは、国民全員に番号を振って管理するマイナンバー制度は、かつてのナチスドイツと同じことになるので行っておりません。

静かに進行するマイナンバー制度は、署名運動などを通じて反対してまいります。

出張している間に、ラッキーなことに、10日前に紛失した私のiPhoneが見つかったとの連絡が入りました。

超・ラッキー!

「もう出てこないのかな」と、諦めつつありましたので、嬉しさ倍増です。

明日、引き取りに行きますので、ブログやフェイスブックの機動力が元に戻ります。

何か運が開ける予感です。

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ