2月宮代町議選に向けて、野原洋子さん頑張っています!

2月投開票の宮代町議選に向けて、党公認の野原洋子さんが頑張っています。

先週土曜日に、野原さんと一緒に支持者宅を回らせていただきました。

1年半の政治活動をご縁にご支持をいただいている方の心をガッチリ掴んでいます。幾つか紹介させていただきます。

まずは、野原さんを「洋子!」と呼んで娘のように可愛がってくれている、Nさん。

尋ねると、自宅に上げてくださり、お茶と羊羹、バナナ、みかん、パン、など、愛のおもてなし。駅への目立つ場所に、野原さんの看板を立て、私や党首ポスターも貼ってくださいました。ご近所の方や、縁ある方に、力強く、野原洋子さんへの支援を勧めてくださっています。

強力なサポーターです。帰りにも沢山のお土産をいただきました。

次は、朝霞志木支部の高橋さんがフォローされているN山さんのご親戚のN山さん。

10月に行なった、ラフレさいたまの大会がキッカケで野原さんにご親戚のN山を紹介くださり、ご支持くださっています。

ご挨拶に伺うと、「上がってお茶でも飲んでけ」と、気軽に上げてくださり、いろいろな話に。地元の名士のN山さんは、野原洋子さんを気に入ってくださっていて、「今度、俺の名前で紹介するから」と言ってくれました。心強い!

さらに、久喜支部の皆さんの開拓でご縁ができたI田さん。

最初私が名刺と小島一郎チラシを出すと、「あれ!あなた幸福実現党だったの?私、なんか嫌なのよねー」と言われ、先制パンチ。

寒いし早く帰ってというような雰囲気でしたが、「マイナンバーチラシ」を見せて簡単に説明すると、I田さんの政治スイッチがカチッと入り、安倍首相批判に。意気投合。また、同じ地区の忘年会に野原さんが参加することを聞いて何か安心されたのか、さらに、意気投合。「(野原さんに)あなたを応援するわよ。太極拳の仲間に伝えるわ」と、話が進みました。

野原洋子さん、頑張っています!

埼玉県宮代町にお知り合いがいましたら、必ず、尋ねますので、ご紹介ください。

N山さんやI田さんのように、強力な支援者に発展していくと確信しています。

本日(12/21)は、HSUの愛国サークルで、「ゼロから始める幸福実現党」をテーマにお話しすることになっています。

「新しい何かが始まるのでは」と、ワクワクしています。

Have a nice week!

IMG_1968

幸福実現党 小島一郎

コメントをどうぞ