沖縄県限定の号外。

ありがとうございます。小島一郎です。

沖縄に到着しました。ゴーヤーチャンプルーを食べています。旨いっ!

お知らせしましたように、明日は石垣島、明後日は那覇で「坂本龍馬・幸福維新実現研修」を行います。

本日から、沖縄県限定のLiberty号外が配布されています。

こちらです。↓↓↓

image
(表面)

image
(裏面)

内容は、リバティwebで本日の記事「翁長沖縄県知事は沖縄を中国領にするのかー翁長雄志沖縄県知事の暴走」として紹介されています。

記事では、「こうしてみると、翁長知事の行為は日本人への人権侵害を助長するばかりか、日本国そのものを転覆させるという点で、刑法81条に定められた「外患誘致罪」の疑いがある。場合によっては取り調べの必要があるのではないか」と、結論しています。

具体的には、号外やリバティweb記事をお読みいただきたいと思います。

沖縄は、古来より日本です。

宮崎県高天原が国の中心だった神話の時代、豊玉姫は沖縄出身です。

翁長知事の暴走によって、沖縄県を独立させて、中国に明け渡し、チベットのような悲劇の中国自治領になどさせては、絶対になりません。

翁長県知事が、日本を離れている間に沖縄県の深い民意が変わっていくように、強く祈念します。

燃えてきました。

幸福実現党 小島一郎

(足あと)

バーベキューで知り合った方のお宅に伺いました。ポスターを好きなところに貼ってくれ!と、キップのいいKさん。感謝です!
image
(Kさんとのツーショット)

大通りに面した目立つ所です。ありがとうございました。

コメントをどうぞ